So-net無料ブログ作成

♡よいお年を♡

Beacheスタッフのあやチャンがりんの誕生日プレゼントを作ってくれました。
「ぇへ、似合う?」

手作りですョ★


デニムの切りっぱなしアップリケがカワイイ^^


一緒に入ってたハンガーも、あやチャンの手作りデス。
すげ~!!
のこぎりでギコギコして、火で炙ったそうです(*'◇'*)
りんの為にここまでしてくれる、あやチャンの心意気と
才能には驚きです!ありがとう(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

にこ&りん誕生日会 [Board Cafe]

今日はカフェのスタッフのワンコの誕生日会をしました。

↑にこは本日27日に1歳になりました。


りんは昨日、26日に4歳になりました。
ケーキを作って下さった方に、間違えて5歳と伝えてしまいました(* v v)

一緒にお祝いしてくれたのは、まーくとぽぽ。

左 まーく(パピヨン♂)  右 ぽぽ(パピヨン♂)


ワンコ同士の交流も出来たかしら~?
みんな、それぞれ個性的。お外にあまり出ない子も
犬との交流が苦手な子も最後には慣れてきたみたい。
こうやって、ワンコと一緒にワイワイガヤガヤするのも
楽しいね(^_-)-☆ 今度は、まーくかぽぽの誕生日会だね♪

ママ達も便乗して、2日遅いクリスマス会。ケーキ食べちゃいました。
ワンコ達には犬用ケーキ。まーくとりんの食いっぷりは良かったね。

こんな調子で1月7日のカフェで初めて主催する「ワンコオフ会」
も盛り上がればいいなぁ。

りんへの誕生日プレゼントはBeacheの「ハッピーベスト」だよん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

★メリークリスマス★ [Board Cafe]

今日は、まーくママにプレゼントして貰った、まーくとお揃いのサンタ帽 
2匹は仲良く?ご出勤★
ずっと、この日を待ち望んでいた、両ママの撮影大会が始まりました。

バッチリ、カメラ目線★サンタの格好もカワイイよ~、まーく☆

ォドォド…

オドオドしてないで、バッチリ決めてね☆

念願のサンタバージョンツーショット☆
…りん、変な顔(//・_・//) 

さぁ、来年は戌年、お正月。今度はまーくとなにしようかなぁ。
↓親バカショットで締めます。


        ★メリークリスマス★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

大雪 [Board Cafe]

舞鶴地方は何度「大寒波」とやらがやって来たのか…。
クリスマスだから、りんも出勤しました。

「ママ~、お外に出たいょぉ…」

「外?」
「外ですか…」

「…」

じゃぁ、いっちょ雪を見に行くか!!

←まーくの足跡発見!先を越されたか…。

「わぁ!体がうもっちゃうよ」

「りん、おいでー」
「ママ~、そんなとこまで行けないよぉ」

「冷たいよぉ」

りんも満足?してくれて良かった^^
でも、イチバンはしゃいでたのはりんママだったかもしれない。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

犬に癒され

昨日は大雪だったにも関わらず、朝は4時起きで、まーくママとりんママは
大阪へ出発。こんな大雪の日に早起きしてどこへ行ったのかって?
陣サマに会いに読売テレビの「なるとも」を観に行ったのさ。
まーくママは陣サマに目がハートだったね。デモ、カッコよかったよ!生陣内!
 
「なるとも」の話はこの辺にして犬の話題…。
大阪ビジネスパーク内にあるビルの1階にある「犬々房」へ遊びに行きました。
よくテレビや雑誌で特集されてますね。りんママは初めてだったので、どうしても
行きたかったのです。入場料500円プラスおやつ代100円を払って犬と触れ合える
空間を味わえる癒しスペースとでも言うんでしょうか?



りんママの膝の上にチワワが居るのが見えますかぁ?

普段デカイ、マッチョなチワワ(←りんの事)と過ごしてるんで
普通のチワワが小さくて可愛い^^

太り気味(いや、太りすぎ)なビーグル。

とっても食いしん坊な女の子。

←おやつがなくなると寝てしまいました。
運動しなきゃダメだよ!!



その他、色んな犬種のワンコが20匹くらい居たでしょうか?
ビジネスパークはオフィスがたくさん集まってるので、休憩時間に
癒しを求めてやって来るビジネスマンって方もおられるんでしょうね?
(居ないか…)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Beacheカタログ撮影2 [Beache]



↑先日のBeacheカタログ撮影が行われた裏では…

「誰か僕と遊んで」

昼の撮影を終えた、まーくがポツン…。

まーくママとまーくをモデルに撮影ごっこ^^

「ママ~、サンタ帽持ってくれば良かったね」


しかし、まーくの宿命と言いましょうか…

撮影の待ち時間が出来ると、まりんクンがまーくの元へ
飛んできます^^ まーくったら、人気者なんだから★


撮影お疲れ様^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

Beacheカタログ撮影1 [Beache]

今日は、Beache の春夏コレクションのカタログの撮影でした。

今回のモデル犬達…

左から、お馴染みのまーく、チワワのもこチャン、トイプーのももチャン

トイプーのまりんクン、Mixのくーチャン
それと、写真を撮る機会がありませんでした(ToT)トイプーのせいらチャン。

市内を駆け巡り、色んなトコロで撮影されたようです。
カフェでお仕事だった、りんママはカメラマンさんが撮った写真を少し
覗かせてもらいました^^
みんな、とても可愛く写っていてカタログとして出来上がるのが楽しみだなぁ。
夕方からは、カフェでの撮影だったので、撮影風景を、りんママが激写!

少しご紹介↓↓
イメージは「知的に」本を読んでる図のももチャン。


ももチャン&まりんクンの2ショット撮影。
背中から撮ってみました。

↑Beacheの新作(2006春夏)がとってもお似合いの2匹です。


「ももチャン、次はこのパイルワンピでよろしく」
「ぅん、任せて!もも、頑張る」

ももチャン頑張れ~★

「ママ~、早く帰ろうよ~」

撮影も無事終了。皆様お疲れ様でした。
最後まで撮影のあった、ももチャン、まりんクンもよく頑張りました^^
ありがとうね★



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

B・Bくん [Board Cafe]

先日、来店頂いたスルーギの悟空クンの弟分、グレーハウンドのB・Bクンです。

ゴメンナサイ(・_・、)上手に写真が撮れませんでした。
B・B君、まだ1歳になってないのに、大人の貫禄!
(この写真ではお伝えできませんね↓)
とっても絵になるB・Bクンでした★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

来店のワンコ達 [Board Cafe]

 今日はたくさんのワンコが来店してくれて、とても賑やかでした。

ボーダーコリーのカムイくん(4ヶ月)

カムイ君の兄貴分?姉貴分?のマリンちゃんが、コチラの地方紙
「わんぱん」12月号の表紙です。カムイ君も載ってるよ~。

「まーく君、遊んでよ」
「遊んでったら~」

「みんなで、遊ぼうよ~」

↑まーく(手前)と、パピヨンのマック君(パピヨンのまーくと名前が
似てるね)。奥はボーダーコリーのカムイ君。


マック君のお友達のチワワのミルクちゃん。


名前、聞けませんでした(^-^; 
カフェのボードに写真を貼らせて頂いてる、Mダックスのまーぶるちゃんと
ご来店頂いた、ラブラドール。


写真を貼るスペースも無くなってきました。
お宅のワンコは居るかな??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

感激 [Board Cafe]

今日は、この間、来店頂いたスルーギの悟空くんがカフェに遊びに来て
くれたよ^^
相棒のグレーハウンドのB・Bくんはお留守番だそうで・・・。

一緒にボール遊びをしました。まだまだワンパク盛りの悟空くん。
モロッコのワンちゃんだそうです。だから、水は嫌いなんだって。
手足が長い長い★
りんママも恐る恐る触ってみました。
被毛が短いから肌のぬくもりが直接感じられて「あったか~い」
そして、ぺろぺろ攻撃!りんママ、口紅が剥げちゃいました(^-^; 

「お座り&待て」でご主人様の指示をまちます。
伏せもお座りも、長い手足を折りたたむような、独特の間があります。
ホントに可愛かったです!
また来てくださいねぇ(涙)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。