So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

あけおめ~ [ブログ]

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す☆

 

皆さんにとってHAPPYな1年になりますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気分転換★ [ブログ]

スキン(背景)変えてみました。
ずっとシンプルだったんで、今回はコッテリ。
またスグに変えちゃうかもしれません



♪お知らせ♪
Board Cafe東舞鶴店は火曜日が定休日になりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いぬのえいが [ブログ]

まーくまま、今日、パピヨンのさくらちゃんがカフェに来たよ('-'*)
って私信になっちゃった(^-^; 
だって、最近、まーくままと勤務が一緒じゃないんだもんね~。
夏が終わって、またワンちゃんが増えて来たよ。
ウチの店が恋しいでしょ??

今日は、まーくままに借りた「いぬのえいが」のDVDを観ました。


最初、こんな悲しい映画とは思ってなかったんだよね(^-^; 
最近の過剰なペットブームと無責任な飼い主への忠告を織り込んだ
映画でしたね。本編の最後のアニメもシュールでした。
ポチとマリモのストーリーは泣けてしまって涙がボロボロでした(ToT)
犬好きの人は観て損はないと思います。犬の表情もいいですし、
メイキングにもワンコが出てくるんで楽しめます。
メイキングでは出演者に、「犬に生まれ変わったら、飼い主に何を
望みますか?」って質問をするのですが、これって「犬の気持ちになって
考えてみろよ」って犬からのメッセージの様な気がしました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

ブログ初心者 [ブログ]

トラックバックとかRSSとかなんとなく分かるんですが、まだイマイチ
理解出来てません(^-^; 
多分、実際トラックバックとかしてみないと分からないのかも・・・。
設定でデフォルトの公開ってあるけど、デフォルトってなんですか?
Q&Aにも無かったしなぁ・・・(・_・;)

ブログ作成画面の下の詳細設定で更新通知とありますが、何を通知?
このブログの更新をgooブログとかが通知してくれるって事?
だったら、全部チェックした方がいいのかな?
チェックしよ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。