So-net無料ブログ作成
検索選択

B・Bくん [Board Cafe]

先日、来店頂いたスルーギの悟空クンの弟分、グレーハウンドのB・Bクンです。

ゴメンナサイ(・_・、)上手に写真が撮れませんでした。
B・B君、まだ1歳になってないのに、大人の貫禄!
(この写真ではお伝えできませんね↓)
とっても絵になるB・Bクンでした★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

来店のワンコ達 [Board Cafe]

 今日はたくさんのワンコが来店してくれて、とても賑やかでした。

ボーダーコリーのカムイくん(4ヶ月)

カムイ君の兄貴分?姉貴分?のマリンちゃんが、コチラの地方紙
「わんぱん」12月号の表紙です。カムイ君も載ってるよ~。

「まーく君、遊んでよ」
「遊んでったら~」

「みんなで、遊ぼうよ~」

↑まーく(手前)と、パピヨンマック君(パピヨンのまーくと名前が
似てるね)。奥はボーダーコリーのカムイ君。


マック君のお友達のチワワのミルクちゃん。


名前、聞けませんでした(^-^; 
カフェのボードに写真を貼らせて頂いてる、Mダックスのまーぶるちゃんと
ご来店頂いた、ラブラドール。


写真を貼るスペースも無くなってきました。
お宅のワンコは居るかな??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

感激 [Board Cafe]

今日は、この間、来店頂いたスルーギの悟空くんがカフェに遊びに来て
くれたよ^^
相棒のグレーハウンドのB・Bくんはお留守番だそうで・・・。

一緒にボール遊びをしました。まだまだワンパク盛りの悟空くん。
モロッコのワンちゃんだそうです。だから、水は嫌いなんだって。
手足が長い長い★
りんママも恐る恐る触ってみました。
被毛が短いから肌のぬくもりが直接感じられて「あったか~い」
そして、ぺろぺろ攻撃!りんママ、口紅が剥げちゃいました(^-^; 

「お座り&待て」でご主人様の指示をまちます。
伏せもお座りも、長い手足を折りたたむような、独特の間があります。
ホントに可愛かったです!
また来てくださいねぇ(涙)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

パピヨンのポポです。 [Board Cafe]

ポポの初出勤です^^
逆光になってしまった(^-^; 
「は、はじめまちて」

ウチのカフェパピヨンのお客様が多いのです。
出勤率ナンバー1犬、パピヨンのまーくの影響でしょうか。


いつか、まーくとお仕事が出来たらいいね。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

りんの出勤 [Board Cafe]

今日はりんと出勤~。
エヘ、最近、ココにも慣れてきたよ

とは言っても、まだ「ガウガウ」うるさい、りんなんだけど。

↓今にも飛び掛りそうなりん。でも、何に??

「フフフ。ここまでおいで」

常連さんのパピヨンのさくらチャンです。
さくらチャンは小さくて華奢なかわいいパピです^^
さくらチャンの必殺は「パクパク攻撃」
声は出ないけど、口だけ「パクパク」ってやるんです。
とっても可愛くて、スタッフ大爆笑でした。
また来てね。さくらチャン★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カッコいい~♪ [Board Cafe]

今日は、すごくカッコいいわんちゃんが御来店

スルーギの悟空君                グレーハウンドのB・B君

 

2頭が現れてから、カフェに人が増える増える

みんな、悟空君とB・B君を見に来てました

B・B君は、まだ8ヶ月のお子ちゃまですが、すごい貫禄でしたよ

 

 

B・B君:ねぇ~悟空君。さっきも写真とったよね~

悟空君:そーだね。でも僕たち人気者だからしょうがないよ!

B・B君:僕たちそんなにカッコいいの?

悟空君:このへんでは珍しいみたいだよ。僕たち。

B・B君:そーだね。だって僕、最近イギリスからやってきたんだもん。

      少しの間辛抱するか・・・

 

 

 悟空君、B・B君ありがとう!また遊びに来てくださいね

 

                          BY まーくまま

               


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の出来事 [Board Cafe]

まーくママがケーキの試作品を作ってくれました。
出勤したばかりの私に「食べる?」
と、試作品のキャロットケーキ(犬用)を薦めてくれました。
「おいしそうなニオイがするよ…」
「あ!」

まーくが驚くのも無理はない…。
私はまーく用に用意されたケーキを食べてしまったんだもん。


「おいしい~」と頬張る私を見て、まーくママが爆笑するのも無理はない・・・、
犬用のお皿↑(右)に盛られたケーキを食べてしまったんですもの。
(右、食べた後の皿。左、キャロットケーキ)
犬皿にのってる時点で私も気付けよ!!って感じですね。
この後、まーくにもキャロットケーキをご賞味いただきました。
大人しいまーくからは想像できない食べっぷりを写真に収められず
残念です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨降りでしたが [Board Cafe]

ワンちゃんがご来店してくださいました。
パピヨン♂8歳のテツくん。

看板犬のまーくが居なくて残念でした。
また来てくださいね。

まーくは夕方からご出勤。

BeacheのTシャツがお似合いだねぇ^^

「ん??殺気!」

「きやぁ~」

千春クンと小雪ちゃんが遊びにきてくれました。
初のご来店でした。ありがとうございます。
また来てくださいね。

ワンちゃんが帰った後のまーく。

「人気者はツライよ・・・。」
まーくお疲れ様^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

りんのご出勤♪ [Board Cafe]

日曜日は、ちわわのりん君のご出勤でした♪

 

朝からお仕事だったので、少しお疲れです

 まま~僕疲れたよ~

 

仕事が終わった、りんままのお腹の上で一休み

しばらくすると・・・、うとうと

 

 もう、僕おねむ・・・

 

りん君、おつかれさま。

お家に帰ってゆっくり休んでね

 

               BY まーくまま

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まーくが来たよ [Board Cafe]

今日はスタッフのまーくママんちのまーくが久々にお仕事に
やって来ました('-'*)
「ぅん!異常ナシっ」
「ママ、遊んでくれないのかなぁ」
「久々のお仕事楽しいなぁ」
いつもお利口さんなまーくでした。
またの出勤をお待ちしてます(・-・*)
・・・ところで、全く関係ないのですが、沖縄のローソンの屋根にシーサー
が居たさぁ~★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。