So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お引越し [Board Cafe]

ブログをは引越しました!

新しいブログはこちらです↓

http://dog.pelogoo.com/hotstyle/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

わんにゃんフェスタ2006 [まーくママの日記]

3月4日に大阪で行われた「わんにゃんフェスタ2006」に、りんママとりんと遊びに行ってきました!

会場ではキティーちゃんのショーや里親探しのコーナー、グッズの販売、珍しいワンコや猫ちゃんもいましたよ

 ↑姉ちゃんわいら連れて帰ってや

りんママ人気者です

そして「CaroCane」さんのファッションショー

実は、まーくがモデルで出場させていただきました

司会は「ぽちたま」でおなじみの、まさお君の飼い主さんの松本秀樹さんです

まーくも立派にモデルさんをしてくれました

その後ちょっと休憩をして・・・

 

てへっ!僕もおるで~       ↑ママのいないうちにりんママに甘えとこう!

豊中にある「ジョーダン」

ここでは美味しいご飯をいただきました

もちろん、りんとまーくもね

↑フレンチトースト(りん用)       ↑牛筋と野菜の煮込み(まーく用)

 

まーくはもちろん完食!りんはなかなか食べないのでまーくに取られてました・・・

うん!うまい!             まーくに取られたよ

とても楽しい一日でした♪

今日はりんママ、りんありがとうね

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

看板犬デビュー☆ [Board Cafe]

先日、ついに看板犬デビューしたロコです

3ヶ月にして、トイレも完璧!おすわり、伏せもできるんですよ!

なかなかのおりこうさんです

しかし、まだまだ子供。遊びたい盛りです

ご来店の際にはロコと遊んでやってくださいね

ロコは待て!もできるんでちゅよ!

まだでちゅかね~

 

                    BYまーくママ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のお客様☆ [Board Cafe]

昨日、御来店のワンちゃんのご紹介

美人に撮ってよね!

ビーグルの『こはるちゃん』

4歳の女の子

まだ子供?と思うほど小さい女の子です

えへっ!ご褒美もらちゃったわ

 

お次は・・・

スピッツの『りゅう君』

まだ6ヶ月。毛が真っ白でフワフワです

遊びたい盛りで、まーくを遊びに誘ってみたものの、まーくに怒られてしまいました・・・

な~に?呼んだ!?

 

またの御来店お持ちしてます☆

                  BYまーくまま

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のワンコ [Board Cafe]

日曜日の朝一番に遊びに来てくれたワンちゃんです

 

常連さんのゴールデンの『バディ君』 2月で6歳になります

この日は美容院の帰りに遊びに来てくれました♪

BeacheのTシャツがとてもお似合いのハンサムボーイ

なんと!体重が43キロ!!

 ←まーくもビビッてます!

「お・大きいね!僕の10倍だぁ

 

                  BY まーくママ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

今日のお客様☆ [Board Cafe]

  今日は常連のお客様2組の紹介で~す!

まずは、前回のオフ会にも参加してくれた

『ワサビちゃんとハナビちゃん親子』です

 な~に?何かくれるの?

 マ・ママ・・そんなにひっぱちゃ嫌よ・・・

 

そしてお次は・・・

じゃ~ん!猫の『はなちゃん』です

はなちゃんは、いつもとってもおりこうさんなんですよ

にゃ~に撮ってるにゃ~!

猫パ~ンチ!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

初めましてでちゅ [Board Cafe]

初めまちて

わたち、ミニチュアダックスの『ろこ』でちゅ

昨日、ママのおうちに来たんでちゅ

名前も昨日決まったでちゅよ~『ろこ』でちゅよ~。皆さんよろしくでちゅ

 

わたち、まだ2ヶ月なんでちゅけど、今日はママとお洋服を買いに来たでちゅ

まま・・・これ大きいでちゅよ 5号でちゅよ・・・

ほら、わたち1号でも大きいでちゅよ・・・

 

 

りんママ、これ何でちゅか?

ほ~携帯というでちゅか!おいちいでちゅか?

 

新しく仲間が増えました

お散歩デビューもまだなので、看板犬デビューはまだもう少し先ですが、皆さんよろしくお願いします♪  

                                       By まーくママ       

 

 

                      

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

オフ会の裏では・・・ [まーくママの日記]

先日行われたオフ会には、りんとまーくはもちろん出勤です

しかし!りんは、あまりにものワンコの多さにビビリ隅っこで固まっていました

 

まーくは、相変わらず、愛想を振りまいていたみたいですが・・・・

 

2匹ともママに相手にされなかったので、Beacheスタッフのよっちゃんに甘えてました

りん「ままは~?ままはどこに行ったの~?」

まーく「よっちゃん!僕ちんと遊んで~♪」

実は、この2匹。ひざの上に乗っているのですが、こんなにピッタリくっついたことは、今までありません。

すご~く貴重な写真なんですよ

 

りんもまーくもお疲れ様

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

第一回オフ会☆ [Board Cafe]

7日はBeache&Board Cafeの初オフ会を開催いたしました

当日は大雪でしたが、沢山のお客様&ワンちゃんが集まってくれましたよ

 

しかし、初のオフ会とあって、りんママとまーくママは朝からバタバタ

可愛いワンちゃんたちのお写真がなかなか撮れませんでした

でも、最後の集合写真はバッチリです

 

今回の参加ワンちゃんは

まずは上段左から・・・

マルチーズのミルちゃん、チワワのあんちゃん、MDのドン君、パピヨンのキキちゃん、くーちゃん、トイプーのレモン君、ミッキィ君

下段左・・・

ヨーキーのレオ君、ひなちゃん、トイプーのまりーん君、ももちゃん、フレンチブルのはなびちゃん、わさびちゃん

そして、お写真はありませんが、雪の為早めに帰られたパピヨンのベル君です

皆さんありがとうございました

第二回目は、3~4月ごろの予定です。また参加してくださいね

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

あけおめ~ [ブログ]

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す☆

 

皆さんにとってHAPPYな1年になりますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。