So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のお客様☆ [Board Cafe]

昨日、御来店のワンちゃんのご紹介

美人に撮ってよね!

ビーグルの『こはるちゃん』

4歳の女の子

まだ子供?と思うほど小さい女の子です

えへっ!ご褒美もらちゃったわ

 

お次は・・・

スピッツの『りゅう君』

まだ6ヶ月。毛が真っ白でフワフワです

遊びたい盛りで、まーくを遊びに誘ってみたものの、まーくに怒られてしまいました・・・

な~に?呼んだ!?

 

またの御来店お持ちしてます☆

                  BYまーくまま

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

犬

メッチヤきゃゎEーよ!!!!!私の友達の犬のチャナと言う犬が、いるので結婚してもらえませんか?
by 犬 (2006-02-13 16:35) 

小春

こはるの飼い主しています。
写真をたくさん載せてもらってありがとうございます。
まーくママさんの日記にも載っててちょっとビックリ&めちゃウレシ♪
初めてのドッグカフェでドキドキでしたが、勇気を出して行って良かった!
また近々こはると遊びに行きたいと思ってます。
by 小春 (2006-02-16 21:13) 

まーくまま

こはるママさんこんにちは!
ごめんなさい。勝手に載せちゃいました(・・;)
もうそろそろ、ビーチェの春物もSHOPに並ぶと思いますよ!
また遊びに来てくださいね
お待ちしてます☆
by まーくまま (2006-02-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。