So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のワンコ [Board Cafe]

日曜日の朝一番に遊びに来てくれたワンちゃんです

 

常連さんのゴールデンの『バディ君』 2月で6歳になります

この日は美容院の帰りに遊びに来てくれました♪

BeacheのTシャツがとてもお似合いのハンサムボーイ

なんと!体重が43キロ!!

 ←まーくもビビッてます!

「お・大きいね!僕の10倍だぁ

 

                  BY まーくママ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

aruaru

こんにちは!
43キロですかっっ!うひゃあ。おっきいなあ。
うちのトッポくんもガタイがでかいけど、27キロですもん。
by aruaru (2006-02-02 12:26) 

りんママ

バディ君は、今ダイエット中。この後も散歩にいかれました。
トッポ君は、まだ体重増えるのかなぁ?
スリムなワンコだから、体重はそれくらいで止まっちゃうのかな?
by りんママ (2006-02-03 11:14) 

aruaru

もう増えないみたいですね。お風呂入れるとペッタンコ。細いというか「薄い」ですね。
by aruaru (2006-02-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。