So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回オフ会☆ [Board Cafe]

7日はBeache&Board Cafeの初オフ会を開催いたしました

当日は大雪でしたが、沢山のお客様&ワンちゃんが集まってくれましたよ

 

しかし、初のオフ会とあって、りんママとまーくママは朝からバタバタ

可愛いワンちゃんたちのお写真がなかなか撮れませんでした

でも、最後の集合写真はバッチリです

 

今回の参加ワンちゃんは

まずは上段左から・・・

マルチーズのミルちゃん、チワワのあんちゃん、MDのドン君、パピヨンのキキちゃん、くーちゃん、トイプーのレモン君、ミッキィ君

下段左・・・

ヨーキーのレオ君、ひなちゃん、トイプーのまりーん君、ももちゃん、フレンチブルのはなびちゃん、わさびちゃん

そして、お写真はありませんが、雪の為早めに帰られたパピヨンのベル君です

皆さんありがとうございました

第二回目は、3~4月ごろの予定です。また参加してくださいね

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かず&キキです

いつも、まーく君のブログにはお邪魔させていただいていますが、
こちらには、はじめましてですね。
先日は、本当に楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
私も、今、HPにあっぷすべく、奮闘中です。
なかなかお名前がわからなくて、ここに来てお名前がわかってラッキーでした♪
by かず&キキです (2006-01-09 19:23) 

りんママ

かずさん、はじめまして^^
オフ会、雪の中を遠くからありがとうございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。私も、かずさんのHP拝見しました^^
「りんくんは看板犬 隅っこが定位置」(笑)
まさか、りんが写真に撮られてるとは知らず、りんパパと大爆笑でした。
りんを撮って下さってありがとうございました。
これからも、もっと楽しいオフ会を企画しまーす。また遊びに来てくださいね。
個人的に、今度はりんママもりんもオフ会楽しみたい!かなっ☆
by りんママ (2006-01-09 23:34) 

ももママ

当日スタッフの方々の心のこもったおもてなしで とっても楽しい一日を送る事が出来ました~

お疲れが出てるんじゃないかな???

ももママもあるわんちゃんのお名前が解らず 全部無しでアップしましたが
書き直してきます(サンキューでした~)
by ももママ (2006-01-10 13:06) 

りんママ

ももママさん、こんにちは。先日は遠いところからオフ会の参加、ありがとうございました。
オフ会に参加して頂いた方のブログやHPを拝見させて頂いて、オフ会楽しんで頂けた事や、楽しい報告で、「やって良かったなぁ」と今更ながら、感慨に耽るりんママでした。
ブログでの知り合いの方が繋がったり、新しい出会いがあったり、貴重な時間ですよね。
りんママも次回は頑張らねば!と、次回のオフ会が今から楽しみです。
by りんママ (2006-01-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。