So-net無料ブログ作成
検索選択

にこ&りん誕生日会 [Board Cafe]

今日はカフェのスタッフのワンコの誕生日会をしました。

↑にこは本日27日に1歳になりました。


りんは昨日、26日に4歳になりました。
ケーキを作って下さった方に、間違えて5歳と伝えてしまいました(* v v)

一緒にお祝いしてくれたのは、まーくとぽぽ。

左 まーく(パピヨン♂)  右 ぽぽ(パピヨン♂)


ワンコ同士の交流も出来たかしら~?
みんな、それぞれ個性的。お外にあまり出ない子も
犬との交流が苦手な子も最後には慣れてきたみたい。
こうやって、ワンコと一緒にワイワイガヤガヤするのも
楽しいね(^_-)-☆ 今度は、まーくかぽぽの誕生日会だね♪

ママ達も便乗して、2日遅いクリスマス会。ケーキ食べちゃいました。
ワンコ達には犬用ケーキ。まーくとりんの食いっぷりは良かったね。

こんな調子で1月7日のカフェで初めて主催する「ワンコオフ会」
も盛り上がればいいなぁ。

りんへの誕生日プレゼントBeacheの「ハッピーベスト」だよん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

MINK

りんママさん こんばんは♪
ニコちゃん&りん君お誕生日おめでとうございます
ケーキもとっても美味しそう 素敵なお誕生日会ですね
チラリと見えるピザはママ用ですか?^m^
オフ会のお知らせありがとうございました でも・・・1月7日出勤なの~(T_T)
とっても残念だけど今回は参加できません ほんとに残念
次回は是非参加させてくださいね 
by MINK (2005-12-28 21:43) 

りんママ

MINKさん、こんばんは。今回はカフェのバイトメンバーで
誕生日を兼ねてオフ会でした。
ピザはママ達のです^^。主役は犬なのに、何故かママ達の料理が並び始め…。誕生日会なのに「おめでとう」の一言もなく(* v v)
薄情なママです(笑)
7日のオフ会は残念ですけど、また開催すると思いますんで
またの機会にお待ちしてますね★
by りんママ (2005-12-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。