So-net無料ブログ作成

★メリークリスマス★ [Board Cafe]

今日は、まーくママにプレゼントして貰った、まーくとお揃いのサンタ帽 
2匹は仲良く?ご出勤★
ずっと、この日を待ち望んでいた、両ママの撮影大会が始まりました。

バッチリ、カメラ目線★サンタの格好もカワイイよ~、まーく☆

ォドォド…

オドオドしてないで、バッチリ決めてね☆

念願のサンタバージョンツーショット☆
…りん、変な顔(//・_・//) 

さぁ、来年は戌年、お正月。今度はまーくとなにしようかなぁ。
↓親バカショットで締めます。


        ★メリークリスマス★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

aruaru

うしゃぁ~かわいー!
みんなカメラ目線ですね。どうやってもそっぽ向いちゃうんですよ、うちのわんこたち。
by aruaru (2005-12-27 15:24) 

りんママ

物で釣ったり、掛け声かけたり、すごく必死なんですけどね
何枚も撮って使えるのをアップしてます。
パピヨンのまーくは撮影慣れ?カメラ慣れ?してるみたいなんだけど、チワワのりんは、写真を撮ろうとすると顔を背けちゃいますね。撮る側が「りん!りん!」とうるさいので、しかられてると思ってるのか、カメラは嫌いみたいです。
by りんママ (2005-12-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。