So-net無料ブログ作成
検索選択

犬に癒され

昨日は大雪だったにも関わらず、朝は4時起きで、まーくママとりんママは
大阪へ出発。こんな大雪の日に早起きしてどこへ行ったのかって?
陣サマに会いに読売テレビの「なるとも」を観に行ったのさ。
まーくママは陣サマに目がハートだったね。デモ、カッコよかったよ!生陣内!
 
「なるとも」の話はこの辺にして犬の話題…。
大阪ビジネスパーク内にあるビルの1階にある「犬々房」へ遊びに行きました。
よくテレビや雑誌で特集されてますね。りんママは初めてだったので、どうしても
行きたかったのです。入場料500円プラスおやつ代100円を払って犬と触れ合える
空間を味わえる癒しスペースとでも言うんでしょうか?



りんママの膝の上にチワワが居るのが見えますかぁ?

普段デカイ、マッチョなチワワ(←りんの事)と過ごしてるんで
普通のチワワが小さくて可愛い^^

太り気味(いや、太りすぎ)なビーグル。

とっても食いしん坊な女の子。

←おやつがなくなると寝てしまいました。
運動しなきゃダメだよ!!



その他、色んな犬種のワンコが20匹くらい居たでしょうか?
ビジネスパークはオフィスがたくさん集まってるので、休憩時間に
癒しを求めてやって来るビジネスマンって方もおられるんでしょうね?
(居ないか…)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ももママ

大阪商人は色んな商売を考えるんだなね~

一度行ってみたいわ~

自分のペットを連れていては 入れないのかな???
by ももママ (2005-12-20 18:57) 

りんママ

ももママさん、こんにちは。
自分のペットは連れていけないと思います。
カフェみたいに食事が出来たらいいんですけど、
人間用の食事はないし、ドリンクも自販機なんです(^-^; 
by りんママ (2005-12-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。