So-net無料ブログ作成
検索選択

Beacheカタログ撮影1 [Beache]

今日は、Beache の春夏コレクションカタログの撮影でした。

今回のモデル犬達…

左から、お馴染みのまーく、チワワのもこチャン、トイプーのももチャン

トイプーのまりんクン、Mixのくーチャン
それと、写真を撮る機会がありませんでした(ToT)トイプーのせいらチャン。

市内を駆け巡り、色んなトコロで撮影されたようです。
カフェでお仕事だった、りんママはカメラマンさんが撮った写真を少し
覗かせてもらいました^^
みんな、とても可愛く写っていてカタログとして出来上がるのが楽しみだなぁ。
夕方からは、カフェでの撮影だったので、撮影風景を、りんママが激写!

少しご紹介↓↓
イメージは「知的に」本を読んでる図のももチャン。


ももチャン&まりんクンの2ショット撮影。
背中から撮ってみました。

↑Beacheの新作(2006春夏)がとってもお似合いの2匹です。


「ももチャン、次はこのパイルワンピでよろしく」
「ぅん、任せて!もも、頑張る」

ももチャン頑張れ~★

「ママ~、早く帰ろうよ~」

撮影も無事終了。皆様お疲れ様でした。
最後まで撮影のあった、ももチャン、まりんクンもよく頑張りました^^
ありがとうね★



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ラブチャン大好き

めちゃんこかわいい!!ろこちゃん恥ずぅ~~
by ラブチャン大好き (2006-03-18 12:56) 

りんママ

ラブチャン大好きさん、こんにちは^^
ブログ、引っ越したので新しい方も良かったらみてくださいね
http://dog.pelogoo.com/hotstyle/
by りんママ (2006-03-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。