So-net無料ブログ作成
検索選択

来店のワンコ達 [Board Cafe]

 今日はたくさんのワンコが来店してくれて、とても賑やかでした。

ボーダーコリーのカムイくん(4ヶ月)

カムイ君の兄貴分?姉貴分?のマリンちゃんが、コチラの地方紙
「わんぱん」12月号の表紙です。カムイ君も載ってるよ~。

「まーく君、遊んでよ」
「遊んでったら~」

「みんなで、遊ぼうよ~」

↑まーく(手前)と、パピヨンマック君(パピヨンのまーくと名前が
似てるね)。奥はボーダーコリーのカムイ君。


マック君のお友達のチワワのミルクちゃん。


名前、聞けませんでした(^-^; 
カフェのボードに写真を貼らせて頂いてる、Mダックスのまーぶるちゃんと
ご来店頂いた、ラブラドール。


写真を貼るスペースも無くなってきました。
お宅のワンコは居るかな??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

marineーpapa

昨日はありがとうございました。
ブルーベリー入りのフードもありますがクッキーも
犬用が出てます。
まーく君の涙やけが早く止まればいいなぁ~
次はマリンを連れて行きますよ。
by marineーpapa (2005-12-05 11:06) 

まーくまま

まりんぱぱさん、昨日は御来店ありがとうございました(^^)
前から、ホームページなどでカムイ君を可愛いな~と思いながら見てたので、
お会いできて嬉しかったです。
次回は、マリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
まーくには頑張ってブルーベリー食べさせますね
by まーくまま (2005-12-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。