So-net無料ブログ作成

感激 [Board Cafe]

今日は、この間、来店頂いたスルーギの悟空くんがカフェに遊びに来て
くれたよ^^
相棒のグレーハウンドのB・Bくんはお留守番だそうで・・・。

一緒にボール遊びをしました。まだまだワンパク盛りの悟空くん。
モロッコのワンちゃんだそうです。だから、水は嫌いなんだって。
手足が長い長い★
りんママも恐る恐る触ってみました。
被毛が短いから肌のぬくもりが直接感じられて「あったか~い」
そして、ぺろぺろ攻撃!りんママ、口紅が剥げちゃいました(^-^; 

「お座り&待て」でご主人様の指示をまちます。
伏せもお座りも、長い手足を折りたたむような、独特の間があります。
ホントに可愛かったです!
また来てくださいねぇ(涙)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。