So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット博に行ってきました [まーくママの日記]

23日に大阪のインテックスで開催された「ペット博」に行ってきました

http://www.pethaku.com/pethaku/index.html

とにかくすごい人すごいわんちゃん

犬が大好きな私には、もう天国

もちろん、まーくも一緒です

ふだんお目にかかれないワンちゃん達がた~くさん

その中でも、人気だったのがミニブタちゃんでした。飼い主さんに抱っこされて、すごくおりこうさんでしたよ

スタンダードプードルも何頭かいて、目立ってました。すごくかっこよかった~

なかなか、写真がとれなかったけど、ゆういつ撮れたのがこちら

 

乗馬コーナーにいたお馬さん。  ↑ふくろうもいました

あとは珍しい犬や、鳥、爬虫類なんかもいたかな。

 

ペット博の後は、箕面にあるDOG CAFEへ

http://www.visola.net/guide/hobby/ho02.html

ここにもお友達がたくさん 

みんなと挨拶して満足なまーく

お店の看板犬?とも2ショット

 

楽しい一日でした♪

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

りんママ

まーくママの日記にある、箕面にあるドッグカフェの
サイト見たらすごくカワイイ自転車発見!!
愛犬と乗れる自転車!!
すごい!
欲しいよ~★
http://dog-living.com/dog/product_info.php?cPath=36&products_id=123
by りんママ (2005-10-01 08:24) 

まーくまま

りんまま~ちょっと高いよ~(--;)
りんがちょうど入りそうだけど、りんままってチャリンコ乗れる?
なんかすいすい走ってる姿が想像できない・・・
by まーくまま (2005-10-01 11:36) 

りんママ

乗れるよ~、チャリ位o(・_・)○☆ 
ぃゃ、今はどうだろう・・・。
舞鶴に越してきた時は免許持ってなかったから、
3年くらいはママチャリ愛好家だったよ。
でも、車運転しだすと、自転車の運転が慎重になるね。
今まで無謀に自転車乗ってたと思うよ。
免許持ってない子供とか学生の自転車って車を運転
してる側からすれば、恐ろしいよな・・・(^-^; 
今は、体力的にも自転車ダメかも・・・。
by りんママ (2005-10-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。