So-net無料ブログ作成

大阪ドーム [まーくママの日記]

↑まーくも人の多さにびっくり!

昨日は「ペット大国2005」というイベントに大阪ドームまで行ってきました。

もちろん、まーくも一緒に^^

会場内は、わんちゃん連れや子供連れのお客さんでいっぱい!!

まーくも、いろんなわんちゃん&行きかう人にご挨拶。

いっぱいなでなでしてもらいました♪

わんちゃん以外にもペンギンやうさぎ、ひよこ、鳥、昆虫等がいっぱい。人が多すぎて写真はとれませんでしたが・・・・

それから、ドッグダンスの大会やワンちゃんの劇、運動会などたくさんのイベントがあってすごく楽しかったです。

まーくは、帰りの車でぐっすり眠ってお疲れでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。