So-net無料ブログ作成
検索選択

まーくの性格 [まーくママの日記]

うちのまーくは、外ではとても人懐っこいおりこうさん

たまにカフェに連れて行きますが、お客さんが近づくとシッポをフリフリくっついて離れない

たまにお客さんのひざの上に乗せてもらっているけど、とてもご満悦の様子のまーく。

でも、家に帰ると・・・とくにうちの親にはわんわん!ガウガウ!凶暴犬にはや代わり

飼い主に似るというが・・・

いつかカフェでも凶暴犬に変わるのだろうか今のところは、全然大丈夫そうだけど、ちょっと心配

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんママ

↑カフェで一緒に働いてるまーくママです。
カフェでの看板犬の様子だね♪
記事のアップありがとう★
まーくママの記事はカテゴリー「まーくママ」の日記でアップ
します。
by りんママ (2005-04-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。